てん自慢

可愛い愛犬の日常をつづる自己満日記です



深夜、目覚める

 
 

オラオラオラ~
 
 

Maxのあたいに付いてキナー
 
 

と、深夜のてんちゃん絶好調です。
 
 

(ジョーズみたい…)
 
 

なんてったって
 
 

たのりが帰ってくる時間だものね。
 
  



 

その前までは落ち着いてます。

蚤の市へ行ってきた

週末、東京オーヴァル京王閣にて開催された、
「東京蚤の市」なるものに行ってまいりました。

 
 
人おおすぎ。

 
家具やら

 
 
食器やら

 
 
古道具やら

 
 
古おもちゃやら

 
 
古本やら

 
 
古車やら




蚤の市って初めてでしたが、
独特な雰囲気ですねえ。
 
競輪場に出店を出してるだけなのに、
お店も、売り物も、お店の人も、
お客さんまで、
みんなおしゃれな感じに見えてしまうのは、ワタスだけだべか?!

 
 
全部の店をとりあえず見て回って、
 
「アンテークカップで朝珈琲飲みたい」
「ビンテージのしゃれた家具でキメたい」
「おふらんすのおしゃれなおもちゃ集めまくりたい」
 
などど、夢は大きく膨らみ、
そして、、、
これが戦利品だー↓
 
 
 

 
 
・・・ポストカード、ポチ袋etc...
セコくてごめんね。。。小心者ですんでね。
一番高額商品は、手前のキツネさんブローチ1200円でしたとさ。
ま、まあ、最初はこんなもんよね。。
 
 
 
あと、トイレの読書用に、
古本も数冊買いましたっけ。

         (上の3冊がのぞ選)
おい蚤の市よ!
来年は必ずすごいもん掘り出しに出向いてやるから待っとけよ!
 
見るだけでも充分に楽しめた、
素敵な蚤の市でした。 
 
 

* 
 
かわいいてんちゃんは本日お休み。

気分転換になっているのか

外に出たい出たいと駄々をこね、
 

 
 
出たら出たで、
  
 

   
 
室内の様子をしっかり監視する
てんちゃん。

風景は見なくていいの?

走るのだいすき

GW、いかがお過ごしですか?
てん家は5日の日に多摩川へ。

走るのが大好きなてんちゃん。

最近ダッシュしてなかったね。

最近は全くドッグランに行っていなく、

本気走りを見たのは久しぶりで。

やっぱり犬なんだなぁ、

楽しそうだなぁ、


久しぶりに生き生きとした犬の表情を見て

のぞも幸せなのであります。

また連れてくるよ。

いつもダラダラと散歩してごめんな。

くねくねてんちゃん










んべ

この形がすき


うほっ!

ぬぬぬっ

きゃわわ~!!

ムッフー!

この角度もヨス~♪

ぐふっ・・・(吐血してキュン死)



などとパシャパシャやってたら、、、

・・・・・。

即、変形されました。

お花見とお散歩


桜、終わりましたね。
皆さま、ご堪能されましたか?
てんとのぞは2回、
お花見に行ってまいりました。


まず多摩川。
バイトの主婦らと。

てんちゃんは脇役です。


さすが主婦連↓

この中でのぞが持ってきたのは
どれでしょう?!
・・・ハイ、敷き物だけです。



午前中から日没まで、

しこたま食べて呑んで遊んで。

今時の主婦はぱわふるですのよ。

***** ***** *****
そして2回目は、、、

天気の怪しい、

洗足池。

with コロちゃん。

今回はあんたらが主役ですからね。


東工大。



てんちゃんは、こないだの主婦連より
こっちの方が断然楽しそうです。

自由ヶ丘。

人間用おやつ↓

人間用飲み物↓

やっぱし、、、
お友達とお散歩するのって、

すごーく楽しいね、

ね、てんちゃん。


おうちに帰って、しめて10キロ。
いいコースでした。
桜よ、今年もありがとう。

 | ホーム |  »

プロフィール

tensutensu

Author:tensutensu
主に登場する犬と人
テン … 雌の柴犬・2010/1/6
     生・ビビリ・ツンデ
     レ
のぞ … 女(お菓子大好き)
たのり … 男(江川達也風)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
