てん自慢

可愛い愛犬の日常をつづる自己満日記です



深夜、目覚める

 
 

オラオラオラ~
 
 

Maxのあたいに付いてキナー
 
 

と、深夜のてんちゃん絶好調です。
 
 

(ジョーズみたい…)
 
 

なんてったって
 
 

たのりが帰ってくる時間だものね。
 
  



 

その前までは落ち着いてます。

気分転換になっているのか

外に出たい出たいと駄々をこね、
 

 
 
出たら出たで、
  
 

   
 
室内の様子をしっかり監視する
てんちゃん。

風景は見なくていいの?

走るのだいすき

GW、いかがお過ごしですか?
てん家は5日の日に多摩川へ。

走るのが大好きなてんちゃん。

最近ダッシュしてなかったね。

最近は全くドッグランに行っていなく、

本気走りを見たのは久しぶりで。

やっぱり犬なんだなぁ、

楽しそうだなぁ、


久しぶりに生き生きとした犬の表情を見て

のぞも幸せなのであります。

また連れてくるよ。

いつもダラダラと散歩してごめんな。

くねくねてんちゃん










んべ

この形がすき


うほっ!

ぬぬぬっ

きゃわわ~!!

ムッフー!

この角度もヨス~♪

ぐふっ・・・(吐血してキュン死)



などとパシャパシャやってたら、、、

・・・・・。

即、変形されました。

 | ホーム |  »

プロフィール

tensutensu

Author:tensutensu
主に登場する犬と人
テン … 雌の柴犬・2010/1/6
     生・ビビリ・ツンデ
     レ
のぞ … 女(お菓子大好き)
たのり … 男(江川達也風)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
