てん自慢

可愛い愛犬の日常をつづる自己満日記です



初いけあ

日曜日はテンスを留守番させ、港北のイケアへ行きました。

初イケアなのぞとたのり。

車でしか行けないのかなと思っていたら、田園調布駅から無料バスが出ており、

とっても便利。

わりと近い所にあったのね♪


バスで30分。揺られながら「イケアでのお買い物の仕方」のビデオを見せられ、

物欲をあおられます。

一大テーマパークみたいですね。


ビックリしたのが、お客の多さと、建物の広さと、トイレの遠さと、

会計レジの遠さ。

目的は家具を見に行くことだったのですが、

なにしろ初イケアでいろんなことが珍しく感じたのぞとたのりは

気分が高揚し、安いかどうかわからない雑貨をたくさん

衝動買いして帰ってきました。








衝動買いの代表選手。

RIMG0156_convert_20120228103132.jpg
ゾウ。(ぞうろくと命名)





のぞはたまに癒されるものが無性に欲しくなります。

だって最近テンスがつれないんだもの!





どう? テンスも気に行った?!

RIMG0151_convert_20120228103155.jpg
       ・・・・・・・・。



次にイケアに行く時は正気に戻っていると思うので、

もう少しはましなモノが買えそうです。



 | ホーム |  »

プロフィール

tensutensu

Author:tensutensu
主に登場する犬と人
テン … 雌の柴犬・2010/1/6
     生・ビビリ・ツンデ
     レ
のぞ … 女(お菓子大好き)
たのり … 男(江川達也風)

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
