てん自慢

可愛い愛犬の日常をつづる自己満日記です



たまがわ

日曜日。朝のお散歩はたまがわへ。



寒いし、あんまりお天気良くないね・・・



<途中の公園にて>
RIMG0040_convert_20120423190810_convert_20120423192225.jpg
      イヤ!抱っこじゃなきゃ降りナイ!!



ハァー、またいつものアレが始まったわ・・・


このあと、難所のふみきりも2つ(抱っこで)越えて・・・(毎度のため省略)


途中で霧雨シトシト降り始め・・・


まったく、来るまでに疲れちゃう!途中で天気も変わるし!






着きましたよ、たまがわ。 




この日は野球を何試合もやっていて、あまり遊べるところがありませんでした。

遊んでも大丈夫そうな場所をやっと見つけて、



        ウッヒョー!!



RIMG0064_convert_20120423190858.jpg
        ダッシュダッシュ! 


RIMG0069_convert_20120423191003.jpg
       燃えて青春駆け抜ケロ! 



RIMG0047_convert_20120423203907.jpg


・・・この二人、疲れを知らないみたいです。    



RIMG0071_convert_20120423191903.jpg

やっと遊べたてんちゃんは、とっても楽しそうに走ります。








朝が弱いのぞも、写真撮影のため少しダッシュ。


RIMG0080_convert_20120423191052.jpg

あら



RIMG0082_convert_20120423191127.jpg

スピードの遅いのぞにきちんとペースを合わせてくれてます。



RIMG0079_convert_20120423191249.jpg

その気遣い、ウレシイわ。







少しすると雨も止んで、

結局お昼過ぎまで遊んで帰りました。




てんのロングリードは9M。

「もっと長いのが欲しい!コメパンに劣らぬ20M以上のヤツを!!」

と思っていたのぞでしたが、ボール遊びをしないてんちゃんは、

私達と一緒に走ることが快感なようで、私達のそばをあまり離れません。

離れる時は、他の犬を見つけてケンカを売りに行く時くらい・・・。

なので、テンスには9Mくらいがちょうどいいのかもなあ・・・と思った

日なのでした。



でもダッシュ何本もしんどい、

少しはボールに興味持って欲しい。。。



 | ホーム |  »

プロフィール

tensutensu

Author:tensutensu
主に登場する犬と人
テン … 雌の柴犬・2010/1/6
     生・ビビリ・ツンデ
     レ
のぞ … 女(お菓子大好き)
たのり … 男(江川達也風)

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
