てん自慢

可愛い愛犬の日常をつづる自己満日記です



素敵なプレゼント

土曜日、お友達夫妻がてん家に遊びに来ました。





たのりの前の会社の同僚YOスケ君と、奥さんのKaloちゃん♪








動物好きな二人。 




RIMG0126+(2)_copy_convert_20120528015925.jpg

テンス、最初は吠えて唸ってたくせに、おやつをたくさんもらって

すぐに打ち解け、たくさん遊んでもらって仲良しこよしになりました。

二人が動くとてんも小走りで付いてまわります。





酔っぱらって寝ちゃったYOスケ君。

RIMG0120+(2)_convert_20120528020037.jpg
        起こしてもイイ?



最近は警戒心がどんどん強くなってきて、知らない人が

触ろうとすると唸って吠えることもあるのですが、

この二人はてんがまだ子犬の時にも遊びに来てくれた人達。


覚えてたのかしら??


終始興奮気味だったてんちゃん。

自分のベッドを破壊し、中綿を出してしまいまして。


RIMG0139+(2)_convert_20120528020110.jpg


翌日、のぞがハンカチでツギハギしてあげました。





今度こそ、やったら怒りますからね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして、Kaloちゃんから、素敵な絵のプレゼントをいただきました!








RIMG0130+(2)_convert_20120528020140.jpg

           「川沿いの記憶」



多摩川の風景だそうです。



そう、てん自慢を見ながら、描いてくれたのです!!


右下で走ってるのがてんちゃん。


そして・・・・


絵を右から見てみると・・・



RIMG0129+(2)_convert_20120528020235.jpg

のぞと、(ぼやけた)たのりまでいる!

感激☆



イラストレーター、グラフィックデザイナーのKaloちゃん。

初めて(ネットで)見た時からのぞはKaloちゃんの絵が好きでした。


てんを描いてくれてとってもうれしい♪

毎朝起きて、絵を見るのが楽しみです。







どう?てんも気に入った??


RIMG0137+(2)_convert_20120528020211.jpg
          とっても気に入ったわ!
          またあそんだげるわね!






YOスケ君とKaloちゃん、どうもありがとう!




 | ホーム |  »

プロフィール

tensutensu

Author:tensutensu
主に登場する犬と人
テン … 雌の柴犬・2010/1/6
     生・ビビリ・ツンデ
     レ
のぞ … 女(お菓子大好き)
たのり … 男(江川達也風)

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
