てん自慢

可愛い愛犬の日常をつづる自己満日記です



ゆううつなこと

ねえねえ、てんちゃんはさあ、

やりたくなくて、ゆううつなことってある?

RIMG0276_convert_20121029225732.jpg

シャンプーがゆううつ?

つめきりも?






RIMG0277_convert_20121029225805.jpg

のぞはさあ、

今週末のマラソン大会がとってもゆううつ。




RIMG0279_convert_20121029225854.jpg

じゃあ、なんで申し込んだのかって?


あの時は半年も前だったしさ、

ノリノリで申し込んじゃったんだよねえ・・・あの時は。


それがもう今週末だなんて。

あの時からもう半年も経ってるなんて!

時の流れは早いのね!







RIMG0278_convert_20121029225832.jpg



練習不足で不安だらけだよう。

緊張感すら湧いてこないよう。

ヤバイー。


台風でも来ないかしら・・・。

でも中途半端な雨にだけはなりませんように。




RIMG0282_convert_20121029225925.jpg


参加費1万円も払っちゃったから、

欠席する勇気はないのよ。







RIMG0283_convert_20121029225944.jpg


アンタなら、わたしのこの変な気持ち、わかってくれるよね?









RIMG0284_convert_20121029230008.jpg


当日足が動かなくなってきたら、シャンプーや爪切りに耐えるアンタの

姿でも思い出して、ちょっとがんばってみるよ。




ね、テンス。




 | ホーム |  »

プロフィール

tensutensu

Author:tensutensu
主に登場する犬と人
テン … 雌の柴犬・2010/1/6
     生・ビビリ・ツンデ
     レ
のぞ … 女(お菓子大好き)
たのり … 男(江川達也風)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
