てん自慢

可愛い愛犬の日常をつづる自己満日記です



夜のおともだち

ごきげんよう。

てんです。



20130208_190550_convert_20130218150646.jpg


最近のぞがドラクエにハマってしまって、全然かまってくれないのよ。



20130208_231943_convert_20130218150621.jpg


ま、朝晩のお食事さえ忘れてくれなければ、別にいいんだわ。








・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・






RIMG0617_convert_20130218151955.jpg


彼の名はコロ。


1才年下なの。


RIMG0634_convert_20130218151113.jpg



彼とは週4の仲。

待ち合わせは夜のドッグラン。



RIMG0611_convert_20130218150828.jpg


初めて会ったのは、約1年前。


私が青春真っただ中で、彼はまだまだあどけない子供だったわ。


私が手とり足とり教育してあげなくちゃ!って思ったものよ。



RIMG0614_convert_20130218150901.jpg


会う度にどんどんオトコらしさが増してゆく彼。


今では私の方が力でねじ伏せられることもしばしばよ。


きらいじゃないけど。




RIMG0631_convert_20130218151035.jpg



彼ったら、私のアゴの肉が大好きなの。


きっと私が美人だから、アゴのお肉も美味しそうに見えるのね。


一度噛んだら離してくれなくって、そういうときは私ひと声


「キャーッ」って鳴くの。


そうしたらパッと離してくれるわ。優しいところもあるのよ。






最近の彼、ときどき物思いにふけって動かないことがあるの。


RIMG0620_convert_20130218160228.jpg





そういう時は、私から積極的に誘うの。


RIMG0609_convert_20130218150848.jpg




誘えばちゃんとまたアゴを噛みにきてくれるわ。


今の男子って、こっちから誘わないとなかなか動かないのよね。


困ったもんだわ。


RIMG0633_convert_20130218151058.jpg




年上の女として、コロをイイ男に成長させるつもりよ。

RIMG0624_convert_20130218150929.jpg




コロ、今夜もアゴのお肉をたっぷりと用意しておくわね。

RIMG0636_convert_20130218151131.jpg





 | ホーム | 

プロフィール

tensutensu

Author:tensutensu
主に登場する犬と人
テン … 雌の柴犬・2010/1/6
     生・ビビリ・ツンデ
     レ
のぞ … 女(お菓子大好き)
たのり … 男(江川達也風)

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
