てん自慢

可愛い愛犬の日常をつづる自己満日記です

スポンサーサイト


てんのげーむ

てんちゃんの事が大好き過ぎるたのりが


自分達だけで楽しむために、


スマホのアプリでゲームを作ってくれました~


<ストーリー>
なぜか池上界隈で放たれたテンス。
他の犬達にケンカを売らず、
拾い食いをせず、
ウンコを踏まず、
ネコを無視し、
お友達と徒党を組んで、
無事に本門寺までたどり着くことが出来るかな??

という、夢と希望の詰まった物語。

(※配信はしてません。)



友情出演:ピーナツ隊&コロちゃん
   (勝手にゴメンネ)



(注:音が出ます)





キャラの動きの安っぽさと、
極めて少数の関係者しか
楽しめないマイナー感が売り♪



へんなゲーム!



ちなみに絵は私。

音楽や効果音はネットで無料ダウンロード

出来るものを使わせていただきました。





<ヲタクプロとテンス>

RIMG0801_convert_20130829024743.jpg
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

おお〜出来上がったんだね!
ヲタクプロ構想3年の超大作が!
ぱんも登場させてくれてありがとう〜
しかし無敵モードの時に優しそうな犬も
ふっとばしてるのはいいの?(笑)
仲良くなる時にお尻をががせるテンスが
萌えです。

ぱん父さん>
お尻を嗅がせて挨拶するてん…。そう、この部分に私の夢と希望が凝縮され詰まっておるのです。実際キレるばかりで、したことないもんなー。無敵時も挨拶は出来るんだけど、吹っ飛ばした方が爽快で(´∇`)
ios版も作ればみんなにあげられるんだけどな…。
次回作「構想約5年!環境破壊をテーマにした冒険感動大スペクタクル ランランテンチャン2~宇宙・生命編~」を乞うご期待!(嘘)

No Subject

うわー!!
すごすぎ!!感動!!
たのりくんかっこいいーー!!
のぞさんのゆる絵とめっちゃマッチしてるね(^◇^)
サクラちゃんとバトってるのがウケる♪
こめぱんはちころが出てくるのが、楽しすぎる*\(^o^)/*
こめてんが無敵になって一緒に走ってる姿は、
いつものパラリラを思い出すよ♡
次回作は手塚風??
あー楽しみ!

No Subject

なんてかわいいゲーム!!
あの子たちが協力しあうのって現実でありそうだよね♪
今後はてんすが大きくなったり、アイテムが使えたりするのかな?!

No Subject

5丁目さん>
「かっこいい」だなんて普段言われることが皆無なもんで、ヲタクプロ、喜んどります。
そう、バトってるのはサクラちゃん♪
あとてんが大好きなそらちゃんと、ショコラちゃんもいるけどわかるかなー。
作ってる最中、こめちゃんやはっちゃんの写真が動く度に面白くってケラケラ笑ってたよ。


ANDY嫁さん>
はっちゃんのドリブルキャラ、かなりかわいいでしょう?!(^^)私のお気に入りです♪♪
ほんとは5匹一緒に走らせたりしたかったんだけど、濃すぎのため却下されちゃった。
次作はそうだなー。皆で合体してミサイルとか毒ガスとかぶっぱなしちゃおうかしら。

何度見てもカワユイ♪

ダンナにもゲームがブログにアップしてるのを知らせて二人で楽しんでま~す(^o^)
何度見てもカワユイ(*^^*)
良くみたらほんと、サクラちゃんやソラちゃん、ショコラちゃんも!のぞさんの指も…。タノリさん最高!ダンナはバックの絵もお気に入り!

No Subject

僕コロちゃんさん>
何度も見てくれてありがとうございます~♪
あと、ブルドッグとシェパードとジャックラッセルのキャラもいるんですよー。ランダム登場なので、これを録画した時には出てきてないけど。
実はこのコロちゃん、違う日のコロちゃんの写真をつなげたので、ハーネスの色が違うんです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tensutensu.blog.fc2.com/tb.php/142-099a470a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

tensutensu

Author:tensutensu
主に登場する犬と人
テン … 雌の柴犬・2010/1/6
     生・ビビリ・ツンデ
     レ
のぞ … 女(お菓子大好き)
たのり … 男(江川達也風)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
