てん自慢

可愛い愛犬の日常をつづる自己満日記です



いとしのアイエヌユー・テンス

うちのアイエヌユーてんちゃん

DSCF2071_convert_20150106204509.jpg




今日で5才になりました♪

DSCF2073_convert_20150106204530.jpg




先生!5才になった感想をどうぞ!

DSCF2077_convert_20150106204608.jpg




なになに?

今日のてんはどんだけカワイイかって?

DSCF2075_convert_20150106204548.jpg




そんなの答えは一つしかないですから。

テンス先生~!

DSCF2079_convert_20150106204652.jpg




今年も、超絶カワイイです~!

DSCF2080_convert_20150106204718.jpg





天使すぎます~!ぶちゅっ!

DSCF2078_convert_20150106204628.jpg








・・・さて、

年末年始のてんちゃんをダイジェスト版で

2回に分けてお送りいたしましょうか・・・・。







12月のぞは宴会三昧。

DSCF1538_convert_20150106204040.jpg




おうちパーティーも多く、

DSCF1480_convert_20150106203807.jpg




酔っ払い共がのぞの目を盗んでてんちゃんに

おやつやら、お鍋の具やら、アイスクリームなどを

あげまくり、ホステスとしての味をしめたてんちゃん。

DSCF1481_convert_20150106203914.jpg

あ、そう!たくさんもらえてよかったわね。

のぞの顔を見向きもしなかったこと、忘れなくてよ。









間男1・コロちゃんとの毎夜のらんでぶー。

DSCF1495_convert_20150106203946.jpg

冬はとっても元気に遊びます。




乗ったり、

DSCF1524_convert_20150106204015.jpg




乗っかられたり。

DSCF1513_convert_20150106204000.jpg




あらよっと。

DSCF1529_convert_20150106204028.jpg
     アンタダケヨー。





マブのぱんには城南島のドッグランに連れて行ってもらいました。

DSCF1662_convert_20150106204239.jpg



久しぶりのアウェーで緊張気味。

DSCF1656_convert_20150106204224.jpg


たまにはこんなことも必要よね。

のぞとたのりは存分に楽しめました。

DSCF1665_convert_20150106204256.jpg






それから、テンスに妹分ができました。

ご近所のももちゃん。

DSCF1544_convert_20150106204055.jpg



テンス似の、元気な荒ぶる女柴です。

DSCF1602_convert_20150106204206.jpg




てんちゃん、いばらないでね。

DSCF1626_convert_20150106204146.jpg




洗足池のドッグカフェにて。

DSCF1571_convert_20150106204110.jpg


DSCF1588_convert_20150106204122.jpg







・・・・そして、大みそか。




おうちでわうわう見ながら年越しです。

DSCF1687_convert_20150106204317.jpg




ひとりだけ違う方向を向くテンス。

DSCF1707_convert_20150106204333.jpg



年始に引いたおみくじが夫婦揃って凶だった昨年も、

結局無事に楽しく、健やかなる一年を送ることが

できました。

DSCF1720_convert_20150106204357.jpg



いい年だったね、2014!

DSCF1737_convert_20150106204413.jpg




(年始編につづく)

COMMENT▼

お誕生日おめでとう!

久しぶりのblogお疲れ様~
直接会って言えなくて残念だけどてんちゃん5才のお誕生日おめでとう!
ナィーブで色々あるてんちゃんだけど今年も元気に楽しく過ごしてね♪

ひと足早く5歳のお誕生日おめでとう!昨日ぱんを連れてランに顔だしたけど会えず残念でした。
これからもぱんのマブダチでいてね!

No Subject

てんちゃん誕生日おめでとうございます♡
ちなみに我が家の娘もおなじ6日に誕生日を迎えました! そして、娘ももうすぐ池上の住人になります♪家族で池上が大好きになり この一年着々と準備を進めてきました。ひょんなことから夫が先に大田区民になりまし
たがね(^^; 
いつかお会いする事もあるとおもいます!てんちゃん、てんちゃんのお仲間さん どうかよろしくお願いします
m(__)m

No Subject

僕コロちゃんさん>
コロちゃん、いつも遊んでくれてありがとう♪
もらったおやつ、要冷蔵のから食べてみてるけど、
食べる前の号令(ハウス、おいで、おすわり、伏せ)がキレッキレですよ。喜びに打ち震えながらお座りしてます(^^)/

ぱん父さん>
次はぱんちゃんだねー。
火曜日ドッグランきたんだね。その夜はちょうど、
数か月に1度のブログ神が降りてきて、テンスを待たせ、わき目も振らずに執筆活動してました。ブログ書いてるときは楽しいのに、やる気でるまでが長いよう・・・( ;∀;)。

セロりんさん>
えーっ!とうとう娘さん池上住人になるんですね~!
そしてお誕生日おめでとうございます♪
なんだか、すごい縁ですねー。
セロりんさんも一緒に来ちゃえばいいのにー(^^♪
住みやすくていい街ですよ。
夜も人通りや犬散歩してる人が多く、危なくないです。
こちらこそ、よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tensutensu.blog.fc2.com/tb.php/178-f70b77de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

tensutensu

Author:tensutensu
主に登場する犬と人
テン … 雌の柴犬・2010/1/6
     生・ビビリ・ツンデ
     レ
のぞ … 女(お菓子大好き)
たのり … 男(江川達也風)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
