てん自慢

可愛い愛犬の日常をつづる自己満日記です



今度はグミ

でね、話には続きがあってね。

どの話?

深海魚チョコの話だってば。

ああ、2か月前の記事ね、まだ続いてたの。

そうなのよ、でね、また新商品が出たのよ!

なんなのさ。

グミよグミ!別メーカーから新発売よ。

・・・・ふーん。


   ・・・・ ・・・・ ・・・・

深海魚チョコのカードのコンプまで残り2枚。

その2枚が激レアなもので、なかなか当たらず、

気持ちがしぼみかけていた今日この頃・・・。


なんとのぞ、

「生物図鑑グミ 深海生物編」なるものを発見。

IMG_0015_convert_20150327121307.jpg




IMG_0017_convert_20150327121319.jpg

これにもカードが1枚付いていて、全19種類。

生きがい復活だわ!



IMG_0018_convert_20150327121334.jpg

それにしても、チョコにグミ・・・。





IMG_0019_convert_20150327121349.jpg

こりゃ確かに来てるね、ブーム。

じわじわ系だね。




IMG_0020_convert_20150327121404.jpg

ポケ深海魚とか、深海ウォッチとか、

そのうち出るんでね?






IMG_0027_convert_20150327121459.jpg
(ファイリングした前回のカード)

いち早くたのりにアプリでも作らせようかしら。

ねえ、てんちゃん。





しかし、毎日グミをクッチャラクッチャラ食べるのって

なかなかキツイものですわねぇ・・・。

IMG_0033_convert_20150327121514.jpg
(ダイオウグソクムシ:みかん味)

コンプのためならエーンヤコーラ・・。







あ、てんちゃんは相変わらず

IMG_0002_convert_20150327121222.jpg




元気に愛らしく過ごしております。

IMG_0003_convert_20150327121239.jpg



花粉がおさまったら、

アウトドアなてん自慢をお届けする未定の予定でーす♪



COMMENT▼

No Subject

こんにちは!お久しぶりですね、てんちゃんお元気そうで何よりです♡
 娘は1月末に池上に引っ越しました。私も夫のところや娘のところへ行ったり来たりしながら生活しています(^o^)v
 今年に入ってから福井にいる時間よりも東京にいる時間が多いです。北陸は冬は太陽がでないのでね~太陽が恋しくてこっちにいました。
 娘の家は本門寺参道沿いにあります(^o^;) 池上にいったときは必ず本門寺ドックランに足をはこびます♪
 柴ワンコさんたちのお散歩の時間ではないみたいで、まだてんちゃんのお友だち柴ワンコにもお会いできませぬ(涙)
 そのうちお会いできるのを楽しみにしていまーす♡

セロリんさん>
お久しぶりです!
とうとう娘さん、池上の住人になったんですね〜🎶
一気に近しい感じがします^_^
お散歩でバッタリ会う日も遠くなさそうですね!
日曜の比較的遅い朝なんかはドッグラン柴だらけな気がします。

てんは相変わらず好戦的なもので、朝は入れないのですが...。
ランに来てる柴達は皆穏やかな子達です🎶
てんも本門寺周辺を毎日ブラブラしてますよー。
新年度、新たな気持ちでお互い元気に頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tensutensu.blog.fc2.com/tb.php/181-594f60d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

tensutensu

Author:tensutensu
主に登場する犬と人
テン … 雌の柴犬・2010/1/6
     生・ビビリ・ツンデ
     レ
のぞ … 女(お菓子大好き)
たのり … 男(江川達也風)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
