てん自慢

可愛い愛犬の日常をつづる自己満日記です



蚤の市へ行ってきた

週末、東京オーヴァル京王閣にて開催された、
「東京蚤の市」なるものに行ってまいりました。

 
 
人おおすぎ。

 
家具やら

 
 
食器やら

 
 
古道具やら

 
 
古おもちゃやら

 
 
古本やら

 
 
古車やら




蚤の市って初めてでしたが、
独特な雰囲気ですねえ。
 
競輪場に出店を出してるだけなのに、
お店も、売り物も、お店の人も、
お客さんまで、
みんなおしゃれな感じに見えてしまうのは、ワタスだけだべか?!

 
 
全部の店をとりあえず見て回って、
 
「アンテークカップで朝珈琲飲みたい」
「ビンテージのしゃれた家具でキメたい」
「おふらんすのおしゃれなおもちゃ集めまくりたい」
 
などど、夢は大きく膨らみ、
そして、、、
これが戦利品だー↓
 
 
 

 
 
・・・ポストカード、ポチ袋etc...
セコくてごめんね。。。小心者ですんでね。
一番高額商品は、手前のキツネさんブローチ1200円でしたとさ。
ま、まあ、最初はこんなもんよね。。
 
 
 
あと、トイレの読書用に、
古本も数冊買いましたっけ。

         (上の3冊がのぞ選)
おい蚤の市よ!
来年は必ずすごいもん掘り出しに出向いてやるから待っとけよ!
 
見るだけでも充分に楽しめた、
素敵な蚤の市でした。 
 
 

* 
 
かわいいてんちゃんは本日お休み。

 | ホーム | 

プロフィール

tensutensu

Author:tensutensu
主に登場する犬と人
テン … 雌の柴犬・2010/1/6
     生・ビビリ・ツンデ
     レ
のぞ … 女(お菓子大好き)
たのり … 男(江川達也風)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
